美声です(*^▽^)/★*☆♪

  • 2017.08.06 Sunday
  • 13:18
8月のシフトは、オール夜勤

今月いっぱいで退職する私のわがままを聞いてくれた社長

「私は、熱がこもる体質で熱中症になりやすいので、日勤は避けたいです!」とお願いしたので、今月は夜勤、また夜勤

もちろん今夜も夜勤です?

豊洲以来、ほぼ1日おきの夜勤で昨日も夜勤明け

帰宅後一時間くらい横になって、GO友さんとランチして、その後とっても久しぶりにカラオケへGO!しました。

土日が、ほぼ完全に出勤日になってから、GO友さんとカラオケに行くのは、本当に久しぶりで、ワクワクウキウキ(*^^*)

今回ご一緒するのは、マイナー曲大好きなお馴染みOちゃん

そして、そして!!!

豊洲で一躍有名となった

ダミ声「Yちゃん」

Yちゃんの歌声を聴きたくて聴きたくて(^w^)


体セトリは、豊洲セトリからスタート♪

Yちゃんったら、ぜ〜んぜんダミ声じゃないんですよ(゜゜;)

それどころか、とっても甘い声でやさしく歌われるんですよ(^-^)/


普段話をしている時は確かに姐さんって感じの「ダミ声」っぽい感じなんですけれどね(^^;)

もちろん、あの「セーターに愛をこめて」を歌ってもらいましたよ♪

Yちゃんにとって、あの記念すべき瞬間にHIROMIっから、ほんのチョッピリ乙女心が傷ついちゃった言葉をかけられてしまったけれど、記念すべき日に一生涯忘れられない思い出が出来たこと

最高の瞬間の出来事だったかと思います。

大丈夫だよ、Yちゃん!Yちゃんの歌声がステキって事、私達がちゃんと確認したから、実証済みだよ

HIROMIに、ちゃんと聴いて貰いたいくらい("⌒∇⌒")

マイナー曲専門のOちゃんと、カロリー消費抜群のバラードを中心に歌った私との楽しい一時

また、楽しもうね!って

今度はもっと他のGO友さんも一緒にゆっくりとアルコールも入れながら(///ω///)♪

皆で美声自慢したいね!って


これからは、私も少しは皆さんと休日を楽しむ事が出来そうかもね(^_-)♪
(って、そう言う仕事を探さなくっちゃ!)

スポンサーサイト

  • 2017.12.09 Saturday
  • 13:18
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    こんばんは
    うららさん、夜勤お疲れさまです。
    今、此方は台風が通り過ぎましたが風雨が強いです。
    そちらは此からでしょうか? 被害は有りませように
    今月は、オール夜勤なんですね。
    社長さんの優しさは、日頃のうららさんの働き振りを見ているからなんですね。
    退職されるうららさんに、皆さん寂しいがりますよ。
    昨日は、GO友さん達とのカラオケ疲れが癒されましたね。
    ダミ声だと思われていたYちゃんの甘い声で優しく歌われるステキな歌声が確認出来て良かったですね。
    マイナー曲専門のOちゃんとのバラード中心に歌ったうららさん、至福の一時を過ごせて頑張るぞ〜だね。
    此からは沢山の方達とモットー楽しい日々が過せるそういう職場を是非見付けて下さいね。
    良い知らせをお待ちして折ります。
    夜勤続きなので、体調を崩されませんように気を付けて下さいね。
    • シェリー
    • 2017/08/07 10:19 PM
    シェリーさん、こんにちは
    こちらも台風が過ぎ青空が少しずつ見え始めました。
    同じ愛知県でも被害の出た地域もあるようですが、ここらは無事に通り過ぎてくれました。
    まだまだノロノロ台風で被害が出ている地方もあるそうです。早くいなくなって被害が出ませんようにと、願っています。

    社長の優しさ(*_*;
    う〜ん、仕事以外は楽しい人なんだけれどね、仕事となると…早く解放されたいです(^^;)
    私が辞めて寂しがってくれる仲間が、居てくれることを祈ります。(たぶん、居てくれると思いますが)

    これからは、少しでもたくさんのしたい事、逢いたい人、やりたい事を我慢しないで出来るようになると良いなぁ〜と願っています。
    • うらら
    • 2017/08/08 2:44 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    逢いたい君

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM