HIROMISTORY

【ENDLESS な HIROMI の 過去と現在、未来のSTORY】
【HIROMI】だけを見つめていたい!
 私って、マニアック?!
 私なりの「こだわり」で『郷ひろみ』を語りたい
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 涙と笑いの45th Anniversary Live『my apprecation』 | main | 美声です(*^▽^)/★*☆♪ >>

FNSのつぶやき

昨日はお休み頂いたので、今夜は早速、夜勤です

あまり早くからまだ60代の利用者さんに寝てもらうのは、早すぎて夜中に目を覚ます恐れがあるので、ちょっとでも起きていて頂いて、後グッスリ眠って欲しくて、一緒に「FNS」テレビ見ました(^_-)



昨日のライブで

「僕の出番は7時45分くらい」って教えて下さったけれど、GO登場はもう少し早くて

家の録画予約をもう少しでジャストタイムでしてくるところでしたが、念のため番組マルっと予約して来ました。

でも、予告通り歌のコーナーは45分に始まりましたね!

流石ですわ(^^;)

レコード&CDのジャケット写真が次々に大きく映され、ニヤニヤと一人見ておりました。

『ハリウッドスキャンダル』のバックはいろんな色変化するたくさんのHIROMIが!


ちょうど、昨日GO友さんと

コンサートビデオが発売され始めたのに、1年ポッカリと空いてしまった年が有って、リハーサルシーンだけ少し特典映像に映っていたいわく付のコンサートが、有ったよね!って

そのコンサートには、かなりの人数の若手ダンサーが出演されていて、ダンスも通常より凝っていた!

ステージ後ろに、工事現場の足場のような格子が組まれていて、ダンサーがそこで踊っていたよね!

マイケルの映画でも、そんなセット有ったよね!

って、話題で盛り上がっていました。

かれこれ24〜25年前の事かと記憶しています。

そしたら、そのコンサートの場面を思い出させるような映像にムフッ(#^.^#)としていました。

するとネットのつぶやきに

『ジュニア・マンションかと思った!』のワードがワンサと(*_*)

『ふぅ〜ん、で、ジュニア・マンションは、いつから始まったのですか?』

って、ブー垂れておりました(# ̄З ̄)


そんなブー垂れも束の間

もっとブーな恐れていた場面が

5年先輩だと言う姐さんキャラの方

彼女のなりきりコントは、好きな方だけれど、この演歌歌手のキャラだけは好きになれなくて嫌だなぁ〜って思っていたのですが

やっぱり、アカンかったわ(。>д<)

全部HIROMI一人で歌って欲しかったです♪

どうしてもデュエットさせたいのなら、イッヒかフニフニにしておいて欲しかったわ


他にも、昨日のライブでのお衣装そのままのカラフルな上下

どこぞのグループと同じ生地で作ってあったようで…

FNSに出演すると、必ず誰かと衣装が被りますね!

まあね、被ったとしても、HIROMIの勝ち!ですからね(^^)v


まあ、そんなこんなとブー垂れておりましたが、デビューイベントの天使のように愛くるしいHIROMI少年を拝むことが出来て

幸せ!幸せ!

心がホッコリ(*^-^*)

貴重な映像ありがとうございました!でしたね。

さて、今夜もまだまだ長いです。

また、書けたらブログ書きますね(^-^)/
GO ALL | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

おはようございます(^_^)

同感です!!
何故、無理やりデュエットにしなければなのか、意味がわかりません!

45周年アニバーサリー、余計な人はいらないな。

はるか前に、今では当たり前の事をやっていたり、今でもツアーがあったりとしているわりには、いつも扱いが悪いなぁと思っている私です(T_T)

ビッグタイトルを取っていない無冠の帝王だから??
福島のくまちゃん | 2017/08/03 8:24 AM
おはようございます!
本当に扱い悪いですよね。
ひろみさんが人が良いからテレビ局図にのってませんか?って言いたくなりますね
所謂、昔の大御所だと、色々文句言ったり注文付けたりって、イメージ有るけれど、ひろみさんは、笑顔で引き受けちゃう!って、感じですよね。
ファンは、ハラハラしているのにね(゜゜;)

無冠の帝王すなわち
【記録より記憶に残るスター】であろうひろみさんを誇りに思います。
うらら | 2017/08/04 10:41 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://55urara.jugem.jp/trackback/958
この記事に対するトラックバック