変わってるよ(^^;)
連日のテレビGO出演

イベントGO出演

プライベートトラベル(^^;

そして、何よりコンサートリハーサル

お忙しいHIROMI

奇跡の60代と言えども

こうハードでは


ファンと致しましては、正直心配です

体は何ともなくても、

喉の調子も心配ですし

綺麗なお顔が、痩せコケてしまったら(..)


と、要らぬ心配とは思いますが、やはり心配しちゃいます(-.-)



さて、先日

「ひろみさん、サイン変わらないね!」って、ネットかな?で目にしました

『いや、変わってると思うよ』と心で返事をしました。

ちゃんと証拠をお見せして御答えしないとね!


で、今夜は夜勤だったはずなんですが、急遽休みになったので、お宝探しをしてみました。


先ず、これが最新作(クラパで、GO友さんが、GETしたサイン)




そして、古い雑誌の切り抜きから




【郷ひろみ】になる前の本名の【原武裕美】のサインも有ったのですね(一番上)

顔の絵付きのサイン

しかも、進化型は、髪の毛付き(^^)v

そして、その頃のHIROMIがこちら




で、もう少し後のサイン


横向きですね。

そして、判子付き(^^)v

これが無いのは偽物って事よね


その後は、今のサインに落ち着いているかな?

ってな訳で、おおいに変わったサイン

懐かしく思われた方も多いのでは?
Idol of Idols : 21:59 : comments(4) : trackbacks(0)
- : 21:59 : - : -
コメントする









 
コメント

うららさんこんばんは
連日のテレビとラジオのGO出演
私たちも忙しかったですね(笑)
編集もまだ全然やってませんがもぅ1回見たいな
と思ってます。

ひろみさんの初期のお宝サイン!
見せていただきありがとうございます
似顔絵付き!この頃から画伯だったのですねー
確実に進化していますね
ふあーこ : 2017/05/19 12:05 AM
ふあーこさん、忙しい!でも嬉しい悲鳴でしたね(^^)/
DVDの編集作業が、数年前から溜まりに溜まって手がつけられなくて(;´д`)どうしましょ〜(;゜0゜)

最近は、画伯の作品をよく目にしますが、サインに似顔絵まで描いちゃうサービス精神は変わりませんね!
うらら : 2017/05/19 12:17 AM
うららさん、おはようございます\(^o^)/
私も35年前にいただいたサイン、大事に持ってますよ(^-^)/
名古屋の方なので、覚えていらっしゃると思いますが、某結婚式場のCMのポスター、地下鉄各駅に張り出され、ルンルンしながら、登校したのを良く覚えています\(^o^)/
その時に友人のお父さんを介して、等身大のポスターと共にお名前入りでいただいたのを嫁ぐ時にも持って来ました。
お宝です(^3^)/
ちーこ : 2017/05/19 6:43 AM
ちーこさん、おはようございます。
35年前学生さんだったのですね(^^;)
私は、ちょうど結婚前くらいかな?!
例の結婚式場の近くにあるファンクラブの名古屋支部に毎週末出入りしていた頃かしら(^^)
残念ながらバス通勤で、地下鉄を使っていなかったので、そんなポスターが有ったこと知りませんでした(..)
持つべきものは友人ですね。
お宝、いつか見せて下さいね(^_-)
うらら : 2017/05/19 10:21 AM
この記事のトラックバックURL
http://55urara.jugem.jp/trackback/934
<< 本日ひろみ三昧 : main : 充電完了!! >>
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
qrcode