本日ひろみ三昧
本日、ラッキーな事にお仕事お休みでした。

「アッ!録画予約忘れていた!何時からだっけ?」と7時過ぎに飛び起きて

確認 & 録画予約

時間が来るまで、ケーブルテレビ観賞(^^;

普段はほぼ見ない「日テレ」

今日は日テレ様々でしたね!

まずは、「PON!」

HIROMI以外の情報には全く興味を持たない私なので、HIROMIのコーナーになるまでが、凄〜く長く感じられました。

HIROMIのコーナーじゃなくても、画面の下でちっちゃなワイプでHIROMIのお顔

録画編集、どうしましょう?!

素敵な笑顔のHIROMIをカットしたくないけど、興味のない情報を残しておくのも、ナンだしね(-_-;)

ちょっと考えてから、編集することにしますわ

でも、シングル曲102曲の紹介映像は、良かった♪

ちゃんと、シングルジャケットは、全て映ったし、要所要所の曲は流れたし

「もう誰も愛さない」が流れたから、何でそれほど有名でも無いと思うんだけれど、流れたのかしら?って思ってたら

作詞が「秋元康」だったからみたい(^-^;

私は、日テレドラマの【刑事貴族】のエンディング曲だったからかな?って思ったのだけれど、違っていた(^^;)

ヒャダインさんが、いらっしゃったので「99は終わらない」も流れてヒャダインさんのお話も聞くことが出来ました。

終始ニコニコ笑顔のHIROMI

そんなHIROMIだったのに

せっかくの新曲【スキだから】のご披露の際にナント

マイクの音声が入っていない(*_*)

入った後も、不安定な音量

それでも、表情ひとつ変えずにHIROMIは、歌いきりました( v^-゜)♪

さすがです!!

ネットでは、「日テレ謝れ!」って声がたくさんありました。

最後に謝ってくれたみたいです。


そして、お昼は「ヒルナンデス」

こちらは、気の知れたナンチャンとのご共演で、楽しそう

いろんな食べ物を口にされ

「食べた感想を全身で表現してください」の注文通りに、体で表現したら

ナンチャンから「しゃべって下さい!」の突っ込み(^^)

それでも、笑顔のHIROMI

そこがまたチャーミング(*^.^*)

笑顔のHIROMIを見ているだけで、こちらも笑顔になってしまいます。



夜になって

「1周回って知らない話」

こちらは、見応え有りました。


HIROMIのファンで良かった!

そう心から思える内容となっていました。


ファンでない一般の方々からHIROMIだけでなく、ファンの事も褒めて下さるツイートがたくさんアップされていて、HIROMIファンでいる事、幸せに感じました。


「生まれ変わっても…」の質問をされたのは、東京のGO友さん、

質問をとっても気にされていました。

気にするどころか、素晴らしい質問をしてくださいましたよね\(^-^)/


そして、司会者の下世話な突っ込みにも関わらず、素晴らしい答えを出して下さったHIROMIに拍手喝采でした。

素晴らしいファンと素晴らしいHIROMI

両方有っての45年ですね(^^)v


GO友さん、ありがとうm(._.)m


懐かしい映像も見ることが出来たし、あっという間に時間が経ってしまいました!

そして、BSの公開歌番組

ここでも、「母上〜!」を見ることが出来ましたね。

何度見ても、かわいくて抱き締めたくなります(≡^∇^≡)


テレビを見ながら、リアルタイムの呟きを見ていると、アレヨアレヨとツイートが増えてしまって追い付かなくなっちゃう

それも殆どが、賞賛のツイート

本当にうれしいHIROMI三昧の1日でした。

明日もGO出演有りますね。



明日もお休みなんです。


楽しみに待ってま〜す(*^ー^)ノ♪
Idol of Idols : 00:11 : comments(4) : trackbacks(0)
スポンサーサイト
- : 00:11 : - : -
コメントする









 
コメント

うららさんおはようございます(^^)
ponラインに動画ありがとうございます(^^)見れないので嬉しかったです。
一周回って知らない話はよかったですね!
若い子の失礼な話にはちょっとムッとしましたがこれが現実!でもひろみさんの楽しそうな笑顔にほっこり(^^)
ファンあっての郷ひろみ
郷ひろみあっての私達
再認識できました(⌒▽⌒)
今年はテレビによく出てくださるから嬉しいですね(^_^*)
うららさんお休みゆっくりしてね(^^)
私はお仕事行ってきます(^^)
ゆりまり : 2017/05/11 7:08 AM
ゆりまりさん、おはようございます。
どういたしまして(^^)/
名古屋が見られない事はよく有るのですが、珍しくと云うか、幸いにもと云いますか(^^;)今回は見ることが出来ました(^^)v
仕事が有るときは、無理ですが昨日はお休みでしたので、見られない方のためにスマホでテレビ画面をせっせと撮してLINEにアップしました。電車が通るし、スマホを持つ手は動くし、良い画像に撮れなくて(>_<)おまけに30杪ずつしか撮れないので小間切れで見づらいでしょうが、雰囲気だけは伝わったかと思います。
ひろみさんのファンで居られることに本当に誇りと幸せを感じることが出来た1日でした。
お仕事頑張って下さいませね。
うらら : 2017/05/11 9:53 AM
こんばんは、うららさん
ご無沙汰しております。
お仕事、お休みでラッキーでしたね。
日頃、頑張っている[うららさん]にキットひろみサンからの御褒美ですね。
私も、GWはズッと仕事だったので、お休みでした。
ひろみサン、オンリーだったので合間合間の家事が大変でした。
PON!は映らなかったので..... 音声の不具合に皆さん、嘆いてましたね。
ヒルナンデスは、ひろみサンお茶目で癒されました。
夜は、1周回って.....
主人と一緒に見てました。
感心してましたよ。
うららさんのお友達の質問、一番聞きたかった事だから、嬉しいかったです。
[ありがとう]
主人、ひろみサンだけを一途に思い続けられるて、羨ましい、君たちを誇りに思うよって!
此まで、ひろみサンが努力してきた事にも感謝だねって、泣いちゃいました。
シェリー : 2017/05/12 11:43 PM
シェリーさん、お返事が遅くなってしまい本当にごめんなさい。
シェリーさんの御主人の優しさに、感激です。
同世代の男性からは、そんな感動的な言葉ってなかなか聞けないものです( ̄▽ ̄;)私からも、ありがとうございます!って伝えておいてくださいませね。
そして、シェリーさん、そんな素敵な旦那様、どうぞ大事に愛してあげて下さいませね。
うらら : 2017/05/17 11:11 AM
この記事のトラックバックURL
http://55urara.jugem.jp/trackback/933
<< 矛盾? : main : 変わってるよ(^^;) >>
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
qrcode