矛盾?
今日も右手首に1本のタトゥーを入れられてしまったうららでございます。

「ゴム手袋していると、傷つけられにくいよ!たぶん、ゴム手破られるけどね」って、娘みたいなかわいいスタッフさんからのアドバイスで、はめてみたのだけれど、やっぱりバリッと(>_<)


利用者さんに傷付けてはいけないと、今朝も爪を短〜く切って出掛けたのに、当の利用者さんは、爪切りも拒否で(-_-;)(彼女は、衛生的とか清潔とかが、嫌いな方)

全く理不尽な話ですよね。

明日は、利用者様は6人と少ないのですが、職員も二人だけで(*_*)

今から明日の事を考えると、ため息しか出ませんわ┐('〜`;)┌


そんなに疲れているというのに、今日も仕事終わりにプール行って、みっちり40分歩いて来ました。

プールで歩いてシャワー浴びて湯船にドボンと浸かって来ると、帰り道の爽やかな事

軽い体でペダルが漕げるようです。


昨日は夜勤明けにプールへ行くつもりでしたが、はじめまして二人の男性利用者様の介助からか、身体中痛くて、プールは、断念しました。


私の通うスポーツクラブには、プールとジムとが有り、数々のプログラムが有ります。

プールにも、アクアエクササイズのプログラムが有ります。

私は、プールに行ける日時もマチマチですし利用時間が90分の料金コースなので、プログラムを利用する時間がおそらく、いっぱいいっぱいだと思うので、プールにしろジムにしろプログラムは、利用していません。

利用しない理由がもうひとつ有ってね

実は私、大勢で群れて何かをするのが苦手な人なんです。

気の知れた数名の仲間同士なら、何とかなるのですが、大勢はダメなんです。

独身時代に数回DISCOに行きましたが、大勢で、鏡に向かって踊る!ってなんか、恥ずかしくて…

ほとんど、座っておつまみ食べていました。

HIROMIがカバーした曲がかかった時だけ、HIROMIを想いながらチョコチョコっと、踊った程度でした。


エエッ!!じゃあ、コンサートは?

ものすごい大勢で声援したり、歌ったり、踊ったりしてるんじゃないの?!って

矛盾してるんじゃないの?!

って、

ですよねぇ〜(^_^;)

でも、違うんですよ〜♪

だって、大勢の規模が違うじゃない(^◇^)

それにコンサートは

私達は、ファンと云う名の

パフォーマーで有り、コーラス隊で有るんですもの!

HIROMIのコンサートは、ファン有ってのコンサート

私達の声が踊りがHIROMIのステージをより素晴らしいステージに作り上げている!!って自負が有ります。

ジャパ〜ン!もアチチもあれもこれも、お客さんが微動だにせず、シーンと静まりかえっていたら(@_@;)

ダメでしょ〜(^_^;)



明日は、日曜でスポーツクラブが早く閉館してしまうので、仕事終わりに行くことが出来ないので、お休みします。

さあ、そろそろ寝なくっちゃ!

おやすみなさい?
GO ALL : 00:38 : comments(0) : trackbacks(0)
スポンサーサイト
- : 00:38 : - : -
コメントする









 
コメント

この記事のトラックバックURL
http://55urara.jugem.jp/trackback/932
<< 元気が何より! : main : 本日ひろみ三昧 >>
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
qrcode