HIROMISTORY

【ENDLESS な HIROMI の 過去と現在、未来のSTORY】
【HIROMI】だけを見つめていたい!
 私って、マニアック?!
 私なりの「こだわり」で『郷ひろみ』を語りたい
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
<< Tattoo? | main | やっちゃったぁ〜! >>
スキだから
朝早くからワイドショーで新曲発表されたと、GO友さんから、LINEが有ったのもつかの間

お昼にはYouTubeでワンコーラスしっかりと堪能させて頂けました♪

最初のフレーズの歌詞(^w^)

「声かけなけりゃ」

だよねぇ〜

あの曲もそうだったしね♪

出逢えた幸せを歌詞にすると、どうしてもこう来ちゃうよね〜!

解ります解ります(*^^*)


にしても、私達カラオケで歌うときって、最初の英語の歌詞も歌うのかしら?

英語の歌詞は、勘弁してくださいませ

うまく発音出来ないから(-_-;)

MVで、主役がHIROMIじゃなくて、若い俳優さんってのも、俳優さんのファンの方にも興味持って頂けそうで、良いかもですね。
(ちなみに若い俳優さんは、HIROMIの所属する事務所の後輩くんみたいですね)

若いカップルにも、熟年のカップルにも好感の持てそうな歌詞

幸せな気分になれそう

また仕事帰りに自転車漕ぎながら、

「きみがスキだよ〜♪」って口ずさみそうです(*´∀`)♪


明日は(もう日付変わってるから今日ですね)夜勤です。


お仕事がお休みだった今日もちゃんとプールで、歩いて来ました。

明日も、夕方の出勤時間に間に合う時間迄にプール行ってきたいと思います。

濡れた髪のままで自転車走らせても、寒くなくなり、心地よく感じるようになりました。

疲れているから行けなかった!なんて

以前のたるんだ気持ちを切り替えて

プールとお風呂で疲れを癒すために、出来る限りプールに足を運びたいと思います。

頑張ってGOヶ月後、少しでも今よりスッキリとした体で、全国のGO友さんと大阪でお逢いしたいと思いまぁす(v^ー°)


| GO ALL | 03:02 | comments(8) | trackbacks(0) |- pookmark
スポンサーサイト
| - | 03:02 | - | - |- pookmark
いつもブログ読ませて、貰ってます。私は、名古屋クラパ2部当日券で、参加出来ることになりました。地方からなので、お泊まりです。うららさん介護の仕事大変ですね。私の父親は、3年前から、ディサービスに、行ってます。
| あゆみ | 2017/04/21 7:28 AM |
まいどです〜〜。

日々のお仕事お疲れさまです。
プールも頑張ってますね。えらいわ〜〜。
プールで一心不乱に歩いてるうらら様の頭の中はひろみで一杯なんでしょうね。恋する乙女になってるよね!

少々のことでは心も体も簡単には動かない私達おばちゃんもひろみに逢えるとなると頑張れますよね。

私はツーショットの為に髪を切りたいのを我慢してます。
普段は肩にかかるともう切りたくて…でも頑張ってフェミニンを目指してますのよ。ツーショット終わったら即切ると思うわ。

こんなに乙女にしてくれるひろみに感謝です。
ひろみがいなかったらおばちゃんまっしぐらやわ〜。
もちろん見た目はガッツリおばちゃんですが・・・

GOヶ月後、大阪でプリチィうらら様にお会いできることを楽しみにしています。
| ノブリン | 2017/04/21 7:03 PM |
うららさんこんばんは(^^)プール頑張ってらっしゃいますね!私は最近ストレス太りまっしぐら〜って感じでやばいやばい~_~;
クラパに参加しないのはやっぱりいけませんね^_^;
また人間ドックまでにはなんとか3キロは落とさねばならぬー(´&#8857;ω&#8857;`)
私も甘いもの控えなきゃ(^^)
新曲よいですねー
YouTubeを何回もリピートしてます。
早くテレビでききたいですね(o^^o)
| ゆりまり | 2017/04/21 7:20 PM |
あゆみさん、コメントありがとうございます。
はじめてコメント書くのって、勇気が要りますよね。本当にようこそ!!って、気持ちでいっぱいです。

名古屋のクラパ2部に参加との事。
是非とも、ご挨拶させていただきたいと思います。

お父様がデイサービスに通われていらっしゃるとの事。楽しく通われているのなら、幸いです。
合わないデイサービスだと、認知症が発症したり、悪化したりしますからね。よ〜く、様子をチェックしておいてくださいませね。




| うらら | 2017/04/21 11:16 PM |
ノブリンさん、まいどでぇ〜す!
そうなんです!一心不乱に「ウェストくびれろ〜!お腹ひっこめ〜!お尻、上がれ〜!背中シュッとしろ〜!」って唱えながら、もくもくと歩いています(^^;

まぁね、一週間やそこらで、変化するほどの体なら、苦労はしないけれど、やらない自分とやった自分(^^)
気分の問題ですけれどね(^^)v

GOヶ月後、プリチィうららで、お逢いできるか?それとも、ドスコイうららに成り果てているか?
楽しみにしていて下さいませね(*^^*)
| うらら | 2017/04/21 11:26 PM |
ゆりまりさん、こんばんは♪
月初に出たシフトでは、今月は夜勤が無かったのに、例によって「お願いします。」って、言われたら、イヤとは言えないもの。
夜勤すると眠気と戦う為についついお菓子に手が口が(-_-;)
クラパ前なのに、せっかく頑張ってプールで、歩いているのに(T_T)
明日も、夜勤明けの睡眠をしたら、プール行きますよ!!お菓子の分、燃やして来なくっちゃ!!
| うらら | 2017/04/21 11:35 PM |
いよいよですね(^○^)
今年初のひろみさん。
隣に立てる一瞬を思うと今からドキドキでしょうか?
いいツーショットが撮れますように(^○^)
| 福島のくまちゃん | 2017/04/24 4:50 PM |
くまちゃ〜ん!
そうなんですよ!今からドキドキソワソワで、隣に立つ時にどんな気持ちを伝えたら良いのか?
毎年同じ事で、悩んでいるんです(^_^;)
何はさておき、チケット等、忘れ物をしないようにちゃんと準備しておかなくっちゃ!!
| うらら | 2017/04/24 6:12 PM |



http://55urara.jugem.jp/trackback/929
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
逢いたい君
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS