業務連絡!!

JUGEMテーマ:郷ひろみ

GO友さんから、

「ガラケーから、うららさんのブログを見ることが出来ません」

って、お話しがありました。

HIROMIの『公式LINE』がアップされて

GOファンのスマホの普及に一段と拍車がかかったかとは思いますが、まだまだガラケー利用者も根強くいらっしゃるかとは思います。

そこで、もしや

「私のガラケーからも見られなくなりました!」


って、お方がいらっしゃったら、と思いまして

って、見られなかったら、この記事も読めないかしらね(^_^;)

お友だちで、そんな事を話されていた方いらっしゃったら、教えて下さいますか?

私があんまりブログをサボってばかりいるから、見られなくなっちゃったりして(*_*)

 

 

 

業務連絡の続きです。

 

 

先月、スマホのEメールに

 

「メールアドレス変更しました」とメールが入りました。

 

宛名は、大好きなGO友さんのお名前くま(後半)

 

本文も、ツアーの事かな?今年も楽しみですね

 

って、書いてあったので、間違いないかとは思いますが

 

最近よく届く迷惑メールのアドレスに酷似しているメアドなので

 

怖くて返信出来なくて…

 

大好きなGO友さんだったら、返信出来なくってごめんなさいねペコリ


2017.04.04 Tuesday | GO's friend16:54comments(4)trackbacks(0) | by うらら

スポンサーサイト


2017.08.22 Tuesday | - | 16:54 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
うららさん、ご配慮にお気配り、
お疲れ様です。m(__)mm(__)m

万事、スムーズに参られますように。
(^o^ゞ、
  • Σ
  • 2017/04/04 5:57 PM
Σさん、御心遣いありがとうございます。
機械というものは、なかなか思うようにいかないことも時には有りますね。
  • うらら
  • 2017/04/04 9:33 PM
うららさん、こんばんは。
それは、きっと私です
ガラケーがいよいよダメになり、タブレットに変えました。
1月に目の手術(なんと白内障でした)をした事もあり、少しでも大きい画面がいいかなと思って変えました
ところが、文明の利器に弱い私は、アドレスを自分で作るのが面倒でタブレットにもともと入っていたままを使ってます(笑)
で、いろんな事もできません。宝の持ち腐れです(爆)
しかも太い指のおかげで、打ち間違いが多く、文字入力にめちゃくちゃ時間がかかるという事態に(* ̄∇ ̄)ノ困ったもんです
明後日は、いよいよ仙台クラパ
一足先に、素敵な王子さまに会って来まーす❤
  • 福島のくまちゃん
  • 2017/04/05 9:03 PM
くまちゃん、良かったぁ〜(^^)
タブレットに変えられたのですね。
と言うことは、LINEも出来るようになったのですよね(v^ー°)

それにしても、まだ若いのに白内障とは!!80過ぎの高齢者ならともかく…
ても、白内障ならすぐに手術で良くなるから安心ですね。

クラパ、よく見えるようになったお目目で、王子様を穴が空くほど見つめて来てくださいませ(v^ー°)
  • うらら
  • 2017/04/06 12:37 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック