ドラマ出演

0
    珍しく連日投稿です。

    と、云うのも火曜から明日まで四連休なんです。

    と言っても、先月末、そして来週からが、怒濤のハードシフトが続くんです。

    だから、その代わりの休みみたいです。

    4日も休みが有っても、体を休めるためだけに費やして、どこにも遊びに行けなくて…

    せいぜい火曜と今日相変わらずの下の娘とお昼を食べてのんびりするくらい

    今日は、BSで何度か目の「坊っちゃんちゃん」の再放送

    GO友さんからダビングを頼まれているので、しっかりと録画しながら見させて頂きました。

    樹木さんとのドラマはいつ見ても楽しいですね。

    安心して見ていられました(^^)v


    TBSのドラマでしたね。

    来月には、昨年末より撮影をされていたと言われるドラマが放送されますね。

    共演された方のブログにお名前が有りましたが、まだ詳細は謎

    主要キャストの方々は、番組特設サイトで確認出来ますが、先だっての「天皇の料理番」の時のようなチョイ出演の様ですので…

    それにしても、時代背景が第二次世界対戦前後の日本

    HIROMIは、どんな出で立ちでの登場なんでしょうかしら?

    髪型は、七三に分けられているのでしょうか?


    HIROMIからのMAILで

    ドラマの撮影で「名古屋の桑名市」にいるよ!って有りましたが

    桑名市は、名古屋でも愛知県でもなくて、三重県なんですよね!

    名古屋のファンも三重のファンも

    「違うってば!!」って、苦笑いしていた事でしょう(^^;

    桑名へ行ったり、上海へ行ったりと

    今から、ワクワクドキドキ

    楽しみなような心配なような…

    どんな俳優「郷ひろみ」を見せて下さるのか?!

    詳細が解ると良いですね。



    三寒四温の2月

    また、今年も聴きたくなりました。

    『蝶のマドリガル』

    春はそこまで来てるのにぃ〜♪


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.03.07 Tuesday
      • -
      • 01:45
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      関連する記事
      コメント
      うららさんこんにちは
      4連休なんですね!
      いつも忙しくされてるからたまにはゆっくり!
      いいですね
      娘さんとのランチ、ひろみさんの歌に癒されて良い休日を!!

      春はそこまで来てるのに...寒いですね
      • ふあーこ
      • 2017/02/10 11:15 AM
      うららさん、ハードシフトに備えられ
      リラックスされてください。m(__)m

      まだまだ、春は名のみで、
      体調管理にご留意くださいませ。
      (^o^ゞ
      • Σ
      • 2017/02/10 12:16 PM
      うららさん、こんばんは。
      4連休なんて珍しいですね。体力温存しながら楽しまれて下さい。

      ひろみさんのドラマ、名古屋が舞台
      なんでしょうか?トヨタの話ですよね。
      確かに桑名は三重県です(笑)。

      「蝶のマドリガル」も聴きたいですね。
      そして「桜の五線譜」になり、
      「ナイヨ・ナイヨ・ナイト」に
      なる私です。
      • 935
      • 2017/02/11 1:03 AM
      こんばんは
      仕事など何かと忙しい日々を過ごしてました。
      うららさん、4日連休ゆっくり出来たかしら?
      娘さんとのランチ楽しんで来られましたか.....
      BSの歌・ドラマは見ることは、出来ませんが3月のドラマ楽しみにしてます。
      毎週テレビ大阪で、CMアイケンジャパン見てます。
      今週から、うららさん怒涛のシフトが続くようなので、御無理されませんように自身の御身体も労りつつ頑張って下さいね。
      厳しい寒さが続いてますが、皆さま風邪インフルエンザに気を付けて下さいね。
      • シェリー
      • 2017/02/12 10:53 PM
      ふあーこさん、お返事が、遅くなり申し訳ありませんでした。
      四連休は、あっという間に終わってしまい、連休明けの昨日は、出掛けたくなぁい!!って(^^;
      昨日今日と日勤したら、次は夜勤です。
      娘との時間は本当に癒されます。
      GO友さんに送るCD作りも楽しくてついつい時間を忘れてしまいます。いくら、時間が有っても足りないです(*_*;
      • うらら
      • 2017/02/13 1:26 AM
      Σさん、お返事が、遅くなりましたm(__)m
      ハードシフトが始まりました。
      スッポン黒酢のサプリメントと接骨院で、乗りきるっきゃないですわ(^o^)v
      • うらら
      • 2017/02/13 1:29 AM
      935さん、こんな時間にお返事書いています(^^;
      トヨタ自動車「愛知」ですが、私等の住むのは尾張、トヨタは、三河。同じ愛知でも、地域の違いが有るのに、愛知と三重では、全然違いますが、よその方から見たら同じに感じるのかな(^-^;)

      季節毎にリリースしていた頃には曲に季節感が有りましたが、年1枚になってからは、あまり季節感が無くなりましたね。
      このところはリリース時期の「夏」的な曲や、いつの季節でも合いそうな曲が多いみたいですね(-_-;)
      秋から冬、そして春の曲!!って感じの曲が無いのが淋しいですね。
      • うらら
      • 2017/02/13 1:46 AM
      シェリーさん、BSでの番組が見られないのは残念ですね。
      今や良質な歌番組は、BSでないと見られない時代なのかも…
      3月のドラマは本当に楽しみですよね。
      早く詳細が解ると楽しみも膨らみますよね!待ち遠しいですね。
      CMは、テレビでは、まだ見たことはないのですが、「一糖両断」のCMは、それこそBSで、良く流れますのでこちらで、満足させてもらってます(^.^)
      って言うか、地上波は殆ど見ていない人なんで…いつか遭遇出来ると良いなぁ〜(*^^*)
      • うらら
      • 2017/02/13 1:56 AM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      逢いたい君

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      書いた記事数:885 最後に更新した日:2017/03/07

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM