HIROMISTORY

【ENDLESS な HIROMI の 過去と現在、未来のSTORY】
【HIROMI】だけを見つめていたい!
 私って、マニアック?!
 私なりの「こだわり」で『郷ひろみ』を語りたい
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
<< 先輩・後輩 | main | 3曲三様 >>
Blu-ray鑑賞

JUGEMテーマ:郷ひろみ

24日に届きました。

このところ、届くのは発売日前日

いわゆるフラゲって言うアレですか

Amazonの倉庫が岐阜県にあるとの事だから、比較的近い場所の名古屋はフラゲが可能なのかな?

とにかく発売日前日に手に入るのはなんとなく嬉しい感じうれしい

ケーブルテレビで、大方の映像は見ていたので、まずは特典映像から見ることにしました。

正に「バックステージ」

HIROMIは、もとより

暗いステージ裏 

HIROMIの

前を 横を 後ろを 

HIROMIの邪魔にならないように

尚且つ的確に機敏に

 

動き回る裏方スタッフさん達の姿に

 

改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

特にあの装置が、あんなふうな仕組みで動いていたなんてビックリしました。

ありがとうございます。
 

 

裏で支えて下さるスタッフさんだけでなく、HIROMIのステージに無くてはならないバンドさん達

素晴らしいのは、サウンドだけでなくて、コーラスもダンスも最高♪で盛り上げて下さる

それに、確か皆さんアラフィフだとうかがっていますが、ヨガやテニスの成果でしょうか?

誰一人お腹の出たメンバーはいなくニコッ

シートマスクパックのおかげなのか、若々しいお顔イヒヒ

今年もよろしくお願い致しますギターギタードラムサックスピアノ

 

本編は、テレビで放送された際にカットされていた曲も当たり前ですが、やっと見ることが出来てニッコリ顔


全てが素敵なHIROMIでしたきらきら

何年か前のハラハラドキドキの歌でなくて、全て安心して聴くことが出来てまいくー

 

と言うより、本当に素晴らしい歌声に拍手しながら、あらためて

『郷ひろみのファンで良かった!』って思えてしまう歌声でした。

そして、もちろんお姿も

「カッコイイ」なんてその辺のアンちゃんにでも、形容出来るようなお姿ではなく

綺麗、美しい!!

バランスのとれたお体

真っ直ぐに伸びた長い足

その立ち姿

その身のこなし

指の先までキリリと神経の行き届いたキレの有るダンス

どれをとっても、正に

【King of Japanese pop】

そして、その笑顔は、どんなに歳を重ねたって

【Idol of idols】



今年もまた、益々より進化した

『45th anniversary』のHIROMIに逢える

その日を楽しみに待ちたいと思います。

| Hiromic World | 08:00 | comments(6) | trackbacks(0) |- pookmark
スポンサーサイト
| - | 08:00 | - | - |- pookmark
うららさんこんにちは
NEW WORLD 前日に届いたんですね!
いいなぁ〜うちは当日でした。
特典映像は目から鱗でよかったです〜
ひろみさんの素晴らしさはもちろんのこと、裏方スタッフさんバンドメンバーさんにも感謝感謝です。
45周年何かイベントありますかね?
楽しみです!

| ふあーこ | 2017/01/26 10:50 AM |
ふあーこさん、こんにちは〜!
前日でも、当日でも翌日でもこうして、あの素晴らしいコンサートを映像で後々まで見ることが出来るなんて40数年前には、考えてもみなかった夢のような事ですよね。
当時からこうして映像で残せたらどんなに良かったでしょうね。見応えあるショーばかりでしたからね。

特典映像をしげしげと見たのは、初めてのような気がします。
本当に目から鱗でしたね。
裏方さん有ってのステージですね。

45周年イベント期待したいですね(v^ー°)
| うらら | 2017/01/26 11:01 AM |
うららさん、ご的確でナイスな
ご感想を有り難うございました!
(^o^ゞ
..かくゆうワラヒは....
昨日、受け取り未開封!

ちょっと、気を落ち着かせ
ゆっくり観賞させて頂きます。
m(__)mm(__)m(^o^ゞ

| Σ | 2017/01/26 12:37 PM |
Σさん、そうです!!
気を落ち着かせて、どうぞ御ゆっくりと鑑賞してくださいませ♪

何ならば、電気を消してフリフラ持って(v^ー°)
| うらら | 2017/01/26 12:49 PM |
うららさんこんばんは(^^)
私も昨日とりにいきましたが
昨日なんと義父がインフルエンザで入院することになり午後から仕事年休をとり主人とバタバタして結局今夜みます。
義父は予防接種してるからか今日仕事帰りに覗いたら椅子に座ってテレビみてましたわ。
私はちょっと様子見て即帰りました(^^;;
coverにでられるのも決まり楽しみですね。
私は二回席後方なんで映ってませんが自分も参加してると思うと見るのもワクワクします(*^ω^*)
| ゆりまり | 2017/01/26 6:44 PM |
ゆりまりさん、義父様のインフルエンザ騒動たいへんでしたね。高齢者の方は、大事に至るといけないから、心配ですね。でも快方に向かっているとの事、一安心ですね。

NHKホールにいらっしゃったのですね。映っていなくてもやっぱり、あの熱気を肌で味わっているんですもの。よかったですね。
どうぞ、心ゆくまでゆっくりと鑑賞してくださいませね。
「The Covers」へのご出演のご報告に楽しみが増えました。
忘れないように録画しておかなくっちゃ!
| うらら | 2017/01/26 7:59 PM |



http://55urara.jugem.jp/trackback/919
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
逢いたい君
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS