おめかし中

  • 2016.12.21 Wednesday
  • 17:38
ただ今、美容院にておめかし中です。

前回は、クラパの時だから、7月

半年近くのご無沙汰

伸びた分だけカットして貰って、ヘアアレンジのお願いをしてあります。

「午前中にも、ディナーショーへ行かれるお客様が、いらしてましたよ。」と、今回は他の予約が入っていてカットしていただけなかった、私担当の美容師さんが、ご挨拶にみえました。

「その方たちは、1部を見られるみたいですよ」

私以外にこの美容院にいらっしゃるHIROMIファンがいるとは、ちょっとびっくり


今夜は、若いメガネの似合う美容師クンが、カット、アレンジしてくださいます。

どんな仕上がりになるのかな?

楽しみです。

では、後程(^^)


  • 2017.12.09 Saturday
  • 17:38
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    いよいよですね〜(^O^)
    待ちに待った王子様。
    本当にカッコいいですよ〜(*^o^*)
    ハートのオメメでじーっくり、たーっぷり見て楽しんで来て下さいね!!
    • 福島のくまちゃん
    • 2016/12/21 6:23 PM
    うららさんいよいよですね(^^)
    おめかししてしっかりひろみさん見てきてくださいね!
    私も初京都のDS良席でしっかりひろみさんを全身くまなくみつめてきました💕
    行ってらっしゃいませ〜〜(^_^*)
    • ゆりまり
    • 2016/12/21 6:23 PM
    こんばんは?
    まさに今、会場入りですね。
    お気に入りのおめかし変身出来たかしら.....
    お友達と楽しい、お料理を食べながら盛り上って下さいね。
    素敵な?hiromiサンのバラードに酔しれ、格好良い姿を一杯目に焼き付けて来て下さいませ。
    • シェリー
    • 2016/12/21 7:24 PM
    夢心地のうららさんで
    在られますように♪♪
    ♪Ю―(^▽^o) ♪(*^▽^)/★*☆♪
    • Σ
    • 2016/12/21 8:39 PM
    くまちゃ〜ん!ただいま〜(^^)
    ただただ、ため息の出るほど、素敵なステキな王子様で御座いました。
    • うらら
    • 2016/12/22 12:20 AM
    ゆりまりさん、一年で一番の御褒美DS行って参りました!
    全身くまなくとまでは、見られませんでしたが、ちょっと酔っ払ったオメメで、見つめて参りました(^_^;)
    • うらら
    • 2016/12/22 12:23 AM
    シェリーさん、おめかしは、70点くらいかな(^^;
    若々しいセンスでお願いをしたので、ちょっとセクシーさに欠けるような(*≧∀≦*)
    な〜んてね、セクシーの欠片のない私ですから、無理なお願いかな(^_^;)
    来年こそは、セクシーになれるように!ナンテネ
    • うらら
    • 2016/12/22 12:29 AM
    Σさん、もちろん夢心地でしたよ( ☆∀☆)
    詳細は後程(^^)/
    • うらら
    • 2016/12/22 12:30 AM
    うららさんおはようございます!
    自分へのご褒美DSに行かれたのですね
    おかえりなさーい¥( ˆoˆ )/
    寝られましたか?
    素敵なひろみさんにハートのビーム送ってきたのでしょうね〜(╹◡╹)♡
    ヘアアレンジも気になります。ぜひぜひ見せてください〜
    • ふあーこ
    • 2016/12/22 8:06 AM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    逢いたい君

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM