HIROMISTORY

【ENDLESS な HIROMI の 過去と現在、未来のSTORY】
【HIROMI】だけを見つめていたい!
 私って、マニアック?!
 私なりの「こだわり」で『郷ひろみ』を語りたい
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
<< 私達の流行語大賞!! | main | おめかし中 >>
夜勤明けは、大忙し(^∇^)
今夜は夜勤

ただ今、めちゃくちゃ眠い時間です。

DSまでもう、1週間をきってしまいました。

昨日は、美容院にカットと、簡単なヘアアレンジの予約を入れました。

着ていく服は、黒のワンピース

逞しい腕の部分がレースになってるんだけれど…

レースが、かなり広がってしまってます(^_^;)

どんな髪型になるのかな?

美容師さんのセンスにお任せ

楽しみなような不安なような…


今日は、夜勤明けの時間を確かなん二十年以上振りと記憶しているんだけれど、一つ違いのいとこに逢います。

何でも土地の登記の書きかえに、父方の家族分の戸籍謄本やら住民票やら、いろんな書類が必要とのことで、逢って渡すと言うことになりました。

同じ名古屋に住んでいても、なかなか逢えない生活をしているんですね。

小さな頃は、お揃いの服や髪型をしたりして、姉妹のように育ったのですが

さて、59才の私と58才のいとこ

どんな変化をしているかしら?

とっても楽しみです。

いとことの用が終わったら、例によって仲良しのしたの娘と、スーパー銭湯へ疲れを癒しに参ります。

どうせ夜勤明けを家で寝ても、グッスリ眠れないと思うので、それならば銭湯でまったりとお湯に浸かったり、岩盤浴でウトウトしてみたり

こっちの方が絶対癒されるはず(^-^)v


下の娘と言えば、月曜日に娘にお願いしてメガネ選びをしてもらいました。

今まで使っていたメガネ

レンズやフレームのコーティングが、剥げてしまって…

そろそろ買い替え時

それならば、DSの前に!と

PARCOにあるZoff



以前のメガネは、上のフレームがワイン色(裏はピンク)

新しいメガネは、下の淡いピンクのフレーム

淡い色のフレームで、優しい感じに見えるかな?

DSに新調して行くのが楽しみです。



先日、いつものGO友さんから、

かなりお高いらしい、フェイスマスクを頂きました。

「下から持ち上げてパックするんだよ!」って

DSに向けてパックしたり、

そうそう、接骨院の施術で、「ヘッドケア」で、フェイスリフトして貰おうかな(携帯会員は、1回無料なのです)

もう、心はDSに飛んでるみたい

さて、後一ふん張り、夜勤がんばります!
| My Life | 04:45 | comments(11) | trackbacks(0) |- pookmark
| - | 04:45 | - | - |- pookmark
おはようございます。
夜勤、お疲れさまです。
二十数年振りの従妹さんに会えるの楽しみですね。
かなり変身していて、懐かしいですよね。
時間が足りない位でしょうか?
次女さんと岩盤浴、疲れた御身体をほぐして下さいね。
いよいよ明日になり、ワクワクドキドキしてます。
うららさんと同じ簡単なヘアアレンジ、どうなるのかしら?
朝、家を出るのは5:30ふん
外は真っ暗、霙がチラチラ風も冷たく寒かったです。
皆さん、御身体ご自愛下さいね。
仕事、頑張ります。
| シェリー | 2016/12/16 7:01 AM |
うららさん、リィーティンググラス
素敵ーッよくお似合いでしょうね!!(≧∀≦)V

公私共々にGO多忙を極まり、
ご体調崩されませんように。
m(__)mm(__)m

いとこさんと20年振りとか。
考えたら、私も久しく会わない
縁者は、少なくありません。
温かい時を。(^o^ゞ



| Σ | 2016/12/16 1:01 PM |
うららさん夜勤明けお疲れさまでした。
従姉妹さんと会って岩盤浴で癒されましたか?
私も今週の仕事がおわり明日は美容院にいき日曜日京都にGOします&#128149;ワクワクしてます&#128525;アルバムのことなんですが厚かましく6枚でもよいでしょうか?お時間があるときでいつになってもかまわないので6枚リクエストしてもいいですか?厚かましくてごめんなさい(汗)
| ゆりまり | 2016/12/16 6:09 PM |
此方は、かなり寒く冷え込ん出ます。
そんな中、バンドの方は球場の周りジョギングしたり周りを撮ってました。
風邪引かなければ良いのですが.....
hiromiサン、日増しに進化しているようです。
2回見た友から期待して、楽しんでねって連絡ありました。
寒いので、皆さん風邪引かないように温かくして下さいね。
| シェリー | 2016/12/16 6:36 PM |
シェリーさん、こんばんは!
いとことの久しぶりのおしゃべりとっても楽しかったですよ!
楽しすぎて、娘との銭湯は行く時間が無くなってしまいました(^^;

どうぞDS楽しんで来て下さいませね。
もちろん、しっかりとおめかししてお出かけ下さいね( v^-゜)♪
おめかし出来る機会があるって、女として生まれて良かった!って思える瞬間ですよね。
| うらら | 2016/12/16 10:22 PM |
Σさん、こんばんは!
このメガネ、リーディンググラスじゃないんですよ。
中学の頃からの近乱ドンスなんです(^^)
近くはメガネ外して見たらOKなんです(^-^)v

いとこと、「これからは、時間を見つけておしゃべりしようね」って、約束しちゃいました。

後何年間、身軽に動けるか?!
今のうちに。人生楽しもうね♪って事で

楽しみは、待ってないで自分で作らなきゃね!
| うらら | 2016/12/16 10:29 PM |
ゆりまりさん、DSいよいよですね。大いに楽しんで来て下さいませね。

ダビング、何枚でも構いませんよ!
リクエストしてくださいね♪待ってますから(*´∀`)♪
| うらら | 2016/12/16 10:31 PM |
うららさん、こんにちは。
お久しぶりです。

お仕事お疲れ様でした。

一足お先にDSに行って来ますね。
大阪を裏切った(笑)。
| 935 | 2016/12/17 11:33 AM |
こんばんは?
土曜日の2部に参加しました。
離れた所から、RHの入り出のhiromiさんも見れ?を振ってくれました。
ステージが近いドキドキワクワクしてました。
バラードに酔しれ素敵な?hirmiサンに格好良すぎです。
バラードも安心して聞け、お顔も綺麗でしたよ。
周りの方が見てくれてたんじゃ無いのって
最高のしあわせな?一時を過ごせました。 あ?り?が?と?う
翌日はhiromiサン、マスクしてましたが間近に見れ?走り出して離れた所から、マスク外して?を振ってくれました。
優しいhiromiサンに感謝です。
うららさん、明日ですね。
日頃の疲れをhiromiサンに癒され素敵な?時間を過ごして下さいね。

昨夜は、友達と忘年会が終わって帰った後に携帯を忘れている事に気付き取りに行ったのですが、店員さんお客様からも忘れ物の届出が無いとの事で、呆然ガ〜ン全てのデータが携帯に入力していたので、色々と考えると眠れ無くて今日は、一番にショップ・警察署にと何往復したかしら、手続きに4時間掛かり1部しか入力出来てないし慣れない中で登録したりしていたら、店長さんから遅くなりましたが店員さんから6時過ぎに届けが有りましたと連絡があり、即取りに行って復活の連絡して操作済ませてホットしました。
ゆっくり眠れます。
| シェリー | 2016/12/21 12:04 AM |
935さん、お返事遅くなって申し訳ありません。
今年最後のお楽しみもとうとう終わってしまいました。
来年も行けますよ〜に(*^-^*)
| うらら | 2016/12/22 12:34 AM |
シェリーさん、ビックリドキドキハラハラの出来事があったのですね。
でも、最後には、ホッと出来て良かったですね。
今や携帯は、有形無形、大事な財産ですからね。

優しいHIROMIさんに遭遇出来て良かったですね。
マスクは、心配でしたね。でも、安心できる歌声で、何よりです(*´∀`)♪
| うらら | 2016/12/22 12:41 AM |



http://55urara.jugem.jp/trackback/910
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
逢いたい君
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS