HIROMISTORY

【ENDLESS な HIROMI の 過去と現在、未来のSTORY】
【HIROMI】だけを見つめていたい!
 私って、マニアック?!
 私なりの「こだわり」で『郷ひろみ』を語りたい
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 変わる? | main | 回覧DVD >>

やっと(;´∀`)

神様が皆様、出雲のお社へ行かれていた10月も終わりました。

昨日は、やっと落ち着いて、発売日前日に届いていたBlu-rayを見ることが出来ました。

ディナーショーの本番の様子

1年前の事なのに、全く覚えていないなんて(-_-;)

もしかして、ディナーショーは、アルコールが入ってるから、覚えていないのかなぁ〜

毎年ちょっとでも良いからディナーショーの様子映像として残してくれたなら…

なかなか行けない人にも、イメージ伝えられるのになぁ〜

(酔っぱらいで覚えていない人の為にも(^-^;)


そして、同じくすっかり忘れていた

「ファンクラブ限定 ラブレターチャーム
」の申し込み


ある意味、清水の舞台から飛び降りるくらいの決断

今年、何度目の「自分への御褒美」になるのかしら( 〃▽〃)


GO友さんと最初

「どのアルファベットを買おうかしら?」と悩みました。

gか?

hか?

でも、せっかくHIROMIが、「g」「H」以外にファンの為に数々のアルファベットを考えてデザインしてくださったのだから、その気持ちに応えなければ!!って思って

本名のRを注文する事にしました(^-^)/

いつ頃届くのかなぁ〜

ディナーショーに間に合えば良いなぁ〜


今日は、久しぶりに下の娘とランチを食べに出掛けました。


毎日仕事に出掛ける時に通るお店で、ずっと気になっていたお寿司屋さん



これに、赤だしのお味噌汁とほんの少しのデザートのババロアがついて

ナント税込「1080円」

そして、これからが旬になる

三重県 浦村の生牡蠣



3個で、750円でメニューに載ってるけれど、

二人だから「4個1000円で良いよ!」って、水槽から出してくれました。

盛り付けも美しくて

写メしていたら

「お母さん、若いね!」って、お店のご主人が

「アハハ!若いですよ!!写真撮らせて頂きましたけど、大丈夫ですよね?」

「あぁ、良いよ!で、写真どうするの?」

「ブログに載せさせて頂きます!」

ご主人ニッコリ!

ランチタイムだからこそのお値打ち価格


まぁ、どれもこれも美味しくて!!

穴子の握りなんて、口の中であっという間にとろけちゃいました!

今度、実家の母を誘いたいと思います。

きっと、常連さんになっちゃう事間違いなし( v^-゜)


さぁて、11月

本気でダイエットしないとディナーショーに着ていく服が…


あぁ〜〜、天高く馬肥ゆる秋

どうしよう!

天高くうらら肥ゆる秋になったならσ( ̄∇ ̄;)



 

My Life | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

うららさん、そうでしたか☆☆
DSに間に合われますように。
(^_-)ゞ

お寿司屋さんのお話も
有り難うございました。
ご姉妹に間違われちゃったり!
\(^o^)/\(^o^)/

Σ | 2016/11/01 5:34 PM
Σさん、寒くなりました。
寒くなるといよいよDS!!って気がしてきます(*^^)v

回っていないお寿司屋さんは久しぶり
う〜〜〜ん、残念ながら姉妹には間違われないみたい。
顔、似ていないしね(*_*;
うらら | 2016/11/01 8:17 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://55urara.jugem.jp/trackback/906
この記事に対するトラックバック