準備出来ました。 が・・・

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:郷ひろみ

台風の被害報道、及び接近情報が心配な今日この頃

 

皆様の無事をお祈りしております。

 

 

私の生まれた日もちょうど台風の真っ只中だったと強風

 

とうとう50代最後の誕生日を迎える事となってしまいました。

 

 

Twitterから多くのおめでとうメッセージを頂きうれしい誕生日の朝となりました。

 

本当にうれしい事です。

 

ありがとうございましたペコリ

 

 

某雑誌にHIROMIの素敵な記事が載っているとの情報

 

最近じゃあ、雑誌に載っていてもなかなか購入しない私ですが、今日は本屋さんにGOしたいと思います。

 

 

今週末には、待ちに待った地元でのコンサート

 

残念ながら地元での席は、かろうじて1桁列の席と二桁の中途半端な端っこ席号泣

 

リラックスして見られる席かなあせ

 

 

ちなみに、今月末のお楽しみに大阪フェスは、片手席をGETする事が出来ましたGo

 

 

 

地元のコンサートと言えば、お楽しみは

 

他地方からのGO友さんをお迎え出来る事

 

例年、来て下さるGO友さんが今年はおいでにならない代わりに

 

はじめまして!のGO友さんとお逢いできる事になりました。

 

お逢いする際に、お渡しする事になっていたLPアルバムのダビングの準備が出来ました。

新しく買ったプリンターには、スキャナー機能が付いているので

 

アルバムジャケットやら、写真集をスキャナーして綺麗にレーベルが作れました。

 

喜んでもらえるかなぁ〜うれしい

 

 

 

って、ホッとしたのもつかの間

 

そろそろ着て行く服をちゃんと決めなきゃ!と今年買ったまだ手も通していなかったブラウスを試しに着てみたところ

 

胸は余裕で入るのに、腰が…びっくり

 

それに合わせる以前から愛用していたスカートも、ウエストが全く入らないショック

 

体重を量ってみると、またしても増量困る

 

結局、買ったブラウスは着れなくて、数年前に買ったワンピースしか着られそうにないので無念だけれどグスン

 

毎日、クタクタになって仕事しているのに、なんで体重が減らないで増えるんだろう汗

 

 

 

今夜も、お誕生日だけれど、夜勤です。

 

言う事聞かない、利用者さんにイライラして血圧が急上昇しても、

 

心は週末に飛んでるから顔

 

 

 

50代最後の一年

 

これまで通りに、HIROMI一筋、生き生きとキラキラなうららで頑張りたいと思います。

 


2016.09.07 Wednesday | My Life14:42comments(20)trackbacks(0) | by うらら

スポンサーサイト


2017.08.22 Tuesday | - | 14:42 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
うららさん、お誕生日おめでとうございます。
今週末、いよいよ地元でのコンサートですね。
昨年のひつまぶしのおいしいランチを
思い出しました。
名古屋にはご当地ならではのものがたくさんあるので
おじゃまするたびに楽しめそう。
でも、今回はかないませんでした(残念です)。

今年は台風の当たり年ですが、
きっとひろみパワーで追いやってくださるでしょう!
めいっぱい楽しんできてくださいね〜(^^)
  • 愛理
  • 2016/09/07 4:41 PM
うららさま〜お誕生日おめでとうございます。

50代最後の年ですね!元気で楽しいことが一杯ありますようにお祈りいたします。

いよいよ地元ですね。着ていく服で悩むのも幸せな悩み〜着るつもりのが入らないのは切ないですが・・
しっかり動いてるのに痩せないのは健康な証拠、と私はいつも自分に言い聞かせてます。

私もいつかは名古屋にGO!したいものです。

そして大阪フェスは片手席やて?昨年に続きええやんか〜〜
今年もご挨拶できるのを楽しみにしています。

バースデー夜勤、がんばってや〜
  • ノブリン
  • 2016/09/07 5:28 PM
バースデー夜勤なんですね〜

でもお昼においしいケーキ食べましたか?

うららさんの歴史が始まった日にかんぱ〜い(^^♪

お仕事頑張って週末楽しみましょうね♡

私も日曜日行きますよ。
ちらりとご挨拶できたら嬉しいなと思っています!
  • ふあーこ
  • 2016/09/07 5:41 PM
あっという間の9月ですね♪
地元…
昔ながらの会館ですが、個人的には二年前の栄の方に替えて欲しい!に1票です(笑)
そしてそしてお互い、これまたあっという間の50代最後の年ですね。
ひろみに振り落とされないように頑張って健康第一でGO〜!しましょうね。
Happy☆birthdayd=(^o^)=b
  • TIBITA
  • 2016/09/07 5:42 PM
うららさんお誕生日おめでとうございます(*^o^*)今週末は地元のコンサートたのしんでください!大阪フェス片手席とはよかったですね(*^^*)私も片手席で見てみたいですよーf^_^;
私も人間ドック無事おわりました が去年から2キロ肥えたのをしっかり痩せてください!と言われましたがそれが難しいですわT_T
私も東京行きの服を準備しなくっちゃ(^^)
9月から仕事再開しましたが毎日暑くてバテバテです(^^)
またコンサートのお話楽しみにしてますね!
  • ゆりまり
  • 2016/09/07 5:48 PM
うららさん!
おめでとうございます。

Happy Birthday
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

より素晴らしい1年を
過ごされますように☆☆☆☆☆
(・∀・)人(・∀・)

しかし、なんと立派な
出来栄えでしょ!(゜ロ゜ノ)ノ

売り物、まさに商品の粋に達して
おられます!m(__)mm(__)mm(__)m

近しい方々もお幸せですね。
(^o^ゞ

  • Σ
  • 2016/09/07 6:28 PM
うららさん、お誕生日おめでとうございます
週末地元、大阪フェス片手席良かったですね
私も神戸から日曜日に名古屋参戦します
ランチはTVで映ってたコン○ルのエビフライサンド、夜は、ひつまぶしのお店を予約しました
お逢い出来たら良いですね
  • ヤスクミ
  • 2016/09/07 8:22 PM
お誕生日おめでとうございます。

地元でのコンサートって、力入りますよねぇ(笑)
これで、いい席がきたら、それこそ、何倍も頑張っちゃいますよね。
始まったと思ったら、あっという間に半分を過ぎ、私もあと2回となりました。

うららさんも楽しんで下さいね。

私も目いっぱい楽しもうと思ってます。感謝の気持ちも添えて。
  • 福島のくまちゃん
  • 2016/09/07 9:06 PM
うららさん、お誕生日おめでとうございます。
ソーニで一緒にお祝いしましょう。
片手席がいいプレゼントですね。

名古屋も楽しんで下さい。
今年は行けなくて残念です。

ブログの文字がちょっぴり大きくなったかな?
最近本当に目に来てます。

夜勤、頑張って下さい。

(^^)v
  • 935
  • 2016/09/07 10:35 PM
うららさん お誕生日おめでとうございます。

こちらでははじめましてなんですが 昨年名古屋市民会館前でお声かけさせていただいたものです。 今年もどこかで と思っていたら7月の三重コンの2階wcの列で 私の前の方がまさかのうららさんでした。  素敵な浴衣の方だなって横顔ちらっと見たらうららさんだったんです。 びっくりで何も 言えなかったので 今週末またお会いできたらうれしいです。
  • may
  • 2016/09/07 11:03 PM
愛理さん、ありがとうございます。
うふっ!去年のひつまぶし美味しかったですね〜(*^^*)
こんな機会がないと普段はひつまぶしなんて高価なお食事出来ませんから(;'∀')

どうぞ、またいらして下さいませね(^_-)お待ちしております。
昨夜は台風を心配しましたが、こちらどこ吹く風か?
何事も無く過ぎて行ってくれたみたいでホッとしています。
被害を受けられた地方の方々にはお見舞い申し上げたいと思います。
  • うらら
  • 2016/09/08 7:00 PM
ノブリンさん、ありがとうございます。

太るのは健康の印!
と言っても、お医者様に注意を受けそうなレベルですから、必ずしも健康とは言えないよ〜♪でございます(+_+)

50代最後の年を健康でこれまでと変わりなくGO活できるように、より一層健康に気づかいと思います。

大阪フェスは去年に引き続き良席で喜んでいます。
ノブリンさんに、今年もお逢い出来ることをうれしく思います。
ノブリンさんに「ぷりちぃ」と言って頂けるように月末までに、ちょっとでも、お肉を削る事が出来るように努力したいと思います(~_~;)
  • うらら
  • 2016/09/08 7:17 PM
ふあ〜こさん、ありがとうございます。
体重計に乗ってから、ショックでケーキに手を伸ばす勇気が出ませんでした(+_+)

あの日、難産で「も〜!産みたくな〜い!」と弱音を吐いた母を励まして私をこの世に生み出してくれたおばちゃんと呼んでいたおばあちゃんの妹に感謝です。(もうこの世にいませんが)

生まれていなかったら、こうしてHIROMIにもGO友さん達にも会えなかったんですものね。

日曜日、是非ともお逢い出来ますように!
楽しみにしていま〜す(^▽^)/
  • うらら
  • 2016/09/08 7:28 PM
TIBITAさん、ありがとうございます。

私も、栄のホールにして欲しいと希望しています。
でも、金山のホールには、私たちの青春がいっぱい詰まっていますから、
そちらも捨てがたいですけれどね(^_-)-☆

50代最後の1年お互い健康で過ごしましょうね。
どこまでも、HIROMIにくっついて行きますわよ(^_^)/
  • うらら
  • 2016/09/08 7:37 PM
ゆりまりさん、ありがとうございます。

フェスで片手席なんて、地元の方でもなかなか経験出来ないのに二年連続で片手席なんて幸せです(^ー^* )

2キロ増えるのは簡単なのに、減らすのは「どうやって?」ってとっても難しい事ですね。
私は2キロと言わず、二桁くらい痩せないとまずい状態なんです(^^;)
まずは、1キロでも減らさないと!
お互い、頑張りましょうね(^▽^)/
  • うらら
  • 2016/09/08 7:47 PM
Σさん、ありがとうございます。

またまた、よいしょがうまいんだからぁ〜

でもね、褒められて伸びるうららですので、これからもすてき!と言ってもらえるレーベルを作って皆さんに喜んでもらいたいと思います。

センスと技術磨かなきゃ(∀`*ゞ)
  • うらら
  • 2016/09/08 7:52 PM
ヤスクミさん、ありがとうございます。

名古屋にお出でになられるんですね!!
是非是非お逢いしましょう(^▽^)/

あの方、この方とお逢いしたい方がいっぱいでうれしい悲鳴をあげています。

旗でも持ちましょうか?「うらら、ここにいます!」って(⌒▽⌒)

名古屋メシどうぞ、堪能して下さいませね。
ハズレはないかと思いますよ(^^)v
  • うらら
  • 2016/09/08 7:56 PM
くまちゃん、ありがとうございます。

やっと地元のコンサートにGO出来ます。
8月の名古屋は地獄の暑さですから、9月と言うのは正解なんですが、待ちくたびれてしまいますね(´∀`*)
と言っても、すでに7月に2回良席で見て来たのですから贅沢は言えませんね。

HIROMIがいて下さる事、そして「今ここにいる」幸せに感謝しながらコンサート楽しんで来たいと思います。
  • うらら
  • 2016/09/08 8:02 PM
935さん、ありがとうございます。

毎年の一番のお楽しみ「birthday present」
大阪に行って、935さんとお誕生日を一緒にお祝い出来る事。
お互い、来年も健康でお祝い出来るようにメンテナンスだけは、しっかりしましょうね。

ブログの文字は「テンプレート」の提供者の設定に左右されるんで、こちらからは手が出せないんで、極力、見えにくい色調のテンプレートは選ばないようにはするように心がけています。
見やすくなっていて何よりです。

夜勤、イライラで血圧上がりっぱなしでした
  • うらら
  • 2016/09/08 8:10 PM
mayさん、ありがとうございます。

wcで(@_@。!
気付かなくて申し訳ありません。
週末は、しっかりとお声かけて下さいませね。

年のせいか、性分なのか、なかなか顔とお名前を覚える事が出来なくて(;´д`)トホホ

ちゃんと覚えられるように、しっかりとお顔見せて下さいね(^_-)楽しみにしていま〜す
  • うらら
  • 2016/09/08 8:15 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック