HIROMISTORY

【ENDLESS な HIROMI の 過去と現在、未来のSTORY】
【HIROMI】だけを見つめていたい!
 私って、マニアック?!
 私なりの「こだわり」で『郷ひろみ』を語りたい
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 懐かしのパンフレット その5 | main | 心変わり(∀`*ゞ)エヘヘ >>

今夜もお仕事!

JUGEMテーマ:郷ひろみ
JUGEMテーマ:日記・一般

先週末に梅雨入りしたとの事ですが、穏やかな薄曇りでまずまずのお天気

本日は、夜勤

それまでの時間を、パソコンとスマホを行ったり来たりとのんびりと過ごしております。

だって、今日以降のシフトはご覧の通り

まともに休める日が23日まで無いんですもの汗


 

がんばって働かないとね頑張る

がんばって働いて、接骨院で出費して汗って、言語道断だけれど困る

三重に岐阜にツーショット撮影会と来月は、3日もお休みを社長にお願いしないといけませんから。

それに、グッズも買わないとね有料たらーっ

でもね、昨日もGO友さんと話してね、

結局、例の悪評高き「ペンライト」は取り敢えず買わない事にしましたNO!パンチ

3,000円は大きい支出です。

郷ひろみファンの誇り《手振り》で応援しますgo

そう言えば、スマホの充電がなかなか出来なくて…

そろそろ新しいスマホに買い換えないといけないみたいだけれど、何せ高いびっくり

パソコンが何台か買える金額

でも、スマホは不可欠なアイテム

う〜〜〜ん、悩むわぁ〜困惑


昨夜は、「ひろみに逢いたい」は、大好きな

「セーターに愛をこめて」を聴くことが出来ました。

リクエストをして下さったのは

北海道からとの横山さんからの御紹介で「もしや」と思ったらやっぱりで

本日のブログにUPされています。

猫だらけ」家主さんのブログですクリック

放送の中、メッセージで読まれたラジオドラマは、私知りませんでしたひやひや

ほんの少しですが、家主さんがユーチューブにUPして下さり、かわいいHIROMIくんのお声を聴くことが出来ました。
(家主さんのブログの中からユーチューブに飛べます)

家主さん、ありがとうございましたペコリ


今夜は夜勤だけれど、

癒される番組 「ひろみに逢いたい」聴けたらいいなぁ〜嬉しい


 
My Life | comments(10) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

うららちゃん&#10024;
シフト見てビックリよ&#128561;
ハード過ぎる&#128561;
スタッフ不足とかなの&#10067;
それにしても、あり得ないシフトだよね&#128560;
心配だよ&#128167;
大丈夫ですが&#10067;無理しないでね&#128149;
由美子 | 2016/06/08 3:37 PM
こんにちは!
今日は 仕事 OFF でした! 細々 家の片付けしたり あちゅうまに時間が過ぎました(笑) でもひろみさんのラジオも聴けて 猫だらけさんのブログでHAPPYにもなりました
うららさんのシフト みて ビックリです!! たまに有給消化も入れて連休取ってくださいね他の介護員も同じようなシフトですか?
私は 単発で 移動するので 以前ほど激務ではないですが 今 ターミナルの方 援助入ってて 心が 重くなります

でも もうすぐ ひろみに あえる(^_^)v

6月シフト ファイトです!!
長くてごめんなさい



ネロリ | 2016/06/08 5:16 PM
うららさんこんばんは(^^)ハードな勤務ですね。体調管理に気をつけてくださいね(^^)昨日のFMえどがわはGO友さんだったのですか 懐かしさ曲きけて嬉しかったです(^^)私は友達が記念だからペンライト買うって言ってるから買おうかなと思ってます ルール守って使わないとね!イレギュラー最後のステップ大好きです(^^)コンサートが楽しみです。お仕事頑張ってね(^^)私はは今日はプール掃除があり疲れましたT_Tやっぱりお金を稼ぐのは厳しいですねf^_^;
ゆりまり | 2016/06/08 6:16 PM
うららさん!
ハード過ぎます!!
健康を損なわれることにでも
なったら、元も子もありません!

不真面目とか不届きとかではなく、
手を抜ける所は、抜いてください。
m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

それから、先日は軽率にも
「良好」等とのたまわり
大変失礼いたしました。
m(_ _;)mm(_ _;)m

ラジオのお話
有り難うございました。

今朝の「伊集院光とらじおと」
YouTubeにUPされておりますね。

郷さんのことを、
伊集院光さんがよくご存じなので、
驚きました。
....ご存じと言うより寧ろ、
よき理解者で嬉しかったです。

この場をお借りして。
有り難うございました!(^o^ゞ




Σ | 2016/06/08 7:02 PM
うららさん、お疲れさまです。
ものすごくハードな勤務が続きますね。

とてもお忙しいのに、私のブログをリンクしてくださり、ありがとうございます。

セーターに愛をこめてとカセットに書いた記臆があったので、探してみたら、ラジオドラマのカセットがありました。

多くのひろみさんのファンの方に聴いていただければ、幸いです。

今年のコンサートで、歌ってほしいですね!
猫だらけの家主 | 2016/06/08 7:31 PM
由美子さん、おそろしくお返事が遅くなりまして誠に誠に申し訳ありません。
ご心配ありがとうございます。
このシフトが出てからもシフト変更は数回ありまして、今日も昨晩私が寝てしまってからLINEで「明日、夜勤お願いします」とそして、ついさっきも「夜勤の出は22時からで」と再度の変更がありました。
こんな調子でお友達との計画もなかなか出来ない始末です。
でも、ツアーのお休みだけは、「絶対ね!」と社長にお約束してありますので、それまでは、がんばるしかないです。
まぁ、そこそこ丈夫だけが取り柄みたいな私ですから、接骨院通いだけで済みますから、良しとしましょう(^▽^)/
うらら | 2016/06/22 3:32 PM
ネロリさん、コメントのお返事が遅くなりまして誠に誠に申し訳ありません。
コメントを頂いた頃は、まだツアーが始まっていなかったので、ラジオやテレビやGO友さんのブログが楽しみでしたね。
これからは、ツアーのワクワクドキドキでまたあっちゅう間に時が過ぎるかと思います( *´艸`)
有給休暇の決まりはありますが、シフト制なので毎月「希望休」を提出して休みたい日をお願いしています。
だから、ツアー中は日ごろ希望を伝えない代わりに無理を聞いてもらっています。7月と9月は思いっきり休ませてもらいますので(^^♪

ターミナルのお仕事頑張って下さいね。
デイでも、施設移動ならば、気が楽ですが、お亡くなりになられての退所は寂しい限りですからね。
利用者様とのお別れはこのお仕事をしている上で、避けて通れない事ですものね。
お互い、頑張りましょう!!
うらら | 2016/06/22 3:46 PM
ゆりまりさん、コメントのお返事遅くなりました。本当に申し訳ありません。
これに懲りずに、またコメントよろしくお願いしますね(;´∀`)
ペンライトの件は、また改めて書こうと思いますが、今一度冷静になって考えてみたいと思います(~_~;)

仕事大変は大変ですが、一緒に働く仲間たちがいい人ばかりなので、楽しく働ける事が救いです。
私は、新曲のCDジャケット衣装のピンク色がお気に入りです(*´ω`*)
うらら | 2016/06/22 3:54 PM
Σさん、毎度の事ですので、ご承知かと思います。平にお許しをm(_ _)m
伊集院さんのラジオ他YouTubeで聴くことが出来て本当に良い時代ですね。
それにしても、伊集院さんの記憶は素晴らしいですね。
伊集院少年の心に深く残ったシーンだったのですね。
私は、あのドラマのシーンで記憶に残っているのは、毎回タモリさんとの寸劇の最後に「ワァオゥ〜!」って二人でポーズを取るシーンかな(^ω^)
うらら | 2016/06/22 4:00 PM
家主さん、お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
LINEでのおしゃべりは出来るのに、こちらのコメントはできないって(~_~;)やはり、LINEよりも多くの方々の目に触れる文章なので緊張してしまいますから(´ε`;)

「セーターに愛をこめて」ツアーで歌われたか歌われないか、まだセトリを知らない方の為に内緒にしておかないと!ですね(o ̄∇ ̄o)♪
うらら | 2016/06/22 4:05 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://55urara.jugem.jp/trackback/880
この記事に対するトラックバック