私の足は…


今月から、通勤用に履いています。

GUで、990円でゲットしました。

通勤用の靴は、安くて良いと思っていたから、1000円以内でそこそこ気に入った靴が買えて満足(^^)/

この靴を見た社長が

「ヒロミ ゴー的な靴だね!」って

「でしょ(^^)v」

何となくHIROMIっぽい感じがして気に入って履いています。(もちろんと言うか、毎度と言うか、下の娘のチョイスです)

さて、そんなキラキラの靴を履いている私の足

毎晩、毎晩ダルくてダルくて…

疲れすぎていて、知らない間にバタンキューと寝てしまう日は、良いのですが

さあ、寝ましょ!と布団に入り寝ようとすると、ダルくて眠れないんです。

以前は内科で漢方薬を貰って飲めば、まぁまぁ楽になって眠れたのですが、このところ、全く効かないようになってしまいました。

圧着タイツをあれこれ買って試して見たけれど、ダメみたい

接骨院の先生に話したら

「精神的なストレスと体の疲れとの両方からきているね」って

そりゃ治らない訳だわ(-_-;)



先日、入浴介助の後のお風呂掃除をいつものように、娘の高校時代の体操服のお古のハーフバンツをはいてしていたら20才の職員の男の子が

「○○さん、きれいな足していますね」って(・o・)

「エエ!なんで?!どこが?」

「しみとか無いし」

「んな事無いよ!いろんな所ぶつけて痣だらけだし○○君のお母さんより年上だと思うよ。私は」

「年は、多分そんなに変わらないですよ。それに肌に張りも有ってキレイですよ。」

「そりゃあ、足太いからよ(^^; 」

「うちの母もそんな変わらない太さですよ」

「そうなの?ん〜… ありがとうね」

と言う話を娘にしたら

「うちの家系の手足はプニプニで気持ち良いからね、○○もお母さんの足好きだよ」と娘の彼氏君も私の足のファンらしい

太短い足で、スタイルはNGだけれどね(^w^)


さて、プニプニの足と同様

HIROMIにプニプニの腕を今年もムギュっとしてもらうべく、クラパならぬ、ツーショット撮影会の申し込みを先週木曜日締切日前日に申し込みしました。

撮影会の前日も岐阜のコンサートでお仕事休まなければならないので、直前まで申し込みを迷っていたのですが、やっぱり参加したくて

そのためにも、お仕事しっかりして社長にお休みを貰わないと!と思ってね。

HIROMIへの愛と気力で、頑張りたいと思います。


昼過ぎには、お天気回復する!って天気予報は言っています。

ちょっとはストレス解消になるかな?

お馴染みGO友さんのOちゃんとちょっと遅めの3時のお茶をするお約束

HIROMI話しに花を咲かせて参りま〜す。

My Life : 06:32 : comments(2) : trackbacks(0)
スポンサーサイト
- : 06:32 : - : -
コメントする









 
コメント

ワォ、美脚のうららさん!
益々、フットワークが
軽やかになりますね。
抜群ななお見立てで♪♪(^_-)ゞ

しかし、睡眠がとれない事は
ストレスとなり、悪循環です。。。

夜勤に就かれる方に多いと
聞きますが、
ご安眠が叶われますように。
m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

プニュプニュ力、GO存分の発揮を
お祈りしますが、それと同じくらい
呉々もGO自愛くださいませ。
Σ : 2016/05/17 6:33 PM
Σさん、美脚といっても(^_^;)
超太くて短足なんですもの(^_^;)
ただ単に年のわりには、ぷにゅぷにゅしていて気持ちいいって、言う事かな(*^^)v

でも、見た目が若くてもダルいダルいじゃぁネ(._.)
元気な足でなくちゃダメよね。
(とは言え、フットワークは、軽快なんだけれどね)

HIROMIと一緒に長生きしたいもん!
自分の体ですからね、出来る限り無理をしない程度に頑張りたいと思います。
うらら : 2016/05/17 9:13 PM
この記事のトラックバックURL
http://55urara.jugem.jp/trackback/873
<< 故郷は僕に微笑む : main : 懐かしのパンフレット その3 >>
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
qrcode